まくはりの郷

お知らせ

2023.02.28

面会再開のご案内


 平素より、当施設における感染対策にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。
この度、千葉県下における新型コロナウィルス感染者数が一定落ち着いてきている状況から、直接の対面面会を再開することと致しました。ご希望の方は、以下留意事項をご了承いただき、お電話でご予約をしていただいた上でご来所願います。

面会の留意事項
・直近一週間以内に37.5度以上の発熱があった方、風邪症状のあった方は、ご面会をご遠慮ください。
・新型コロナウィルス、インフルエンザの感染状況を鑑みながら今後やむを得ず面会を再度中止とさせていただく場合がございます。事前の周知のご連絡が難しい可能性がありますことをご了承ください。

面会の来所時のお願い
・玄関での手指消毒、受付での検温、面会簿への記入をお願いします。
・面会者の方は必ずマスクの着用をお願いします。
・面会は専用の面会室をご利用いただきます。

面会について
2023年3月1日より 月曜~金曜日(祝日を除く)1日2組まで
・年齢制限、人数制限は設けておりません。
①14:00~14:30 ②14:30~15:00
利用者様1名につき概ね20分間程度、面会回数は月1回までとさせていただきます。
面会希望日の前日までにご予約ください。
予約電話受付時間(月~金 9:00~16:00) ☎043-272-2000

*今後も新型コロナウィルス感染状況、インフルエンザ等の感染状況に留意し感染予防対策に
努めます。

                                 まくはりの郷 管理会
pagetop